退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG

  • インフォメーション
  • ストーリー
  • キャラクター
  • ギャラリー
  • スペック

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG体験版

イメージ
イメージ

【STAFF】 原画:ゝ星川 声優:雨宮涼 グラフィック&メインシナリオ:目指せ絵師様 【制作ソフト】 RPGツクールMV

Infomation

2019.10.30 DMM様で発売開始‼(本サイト下部から飛べます)
2019.10.06 DLsite様で発売開始‼(本サイト下部から飛べます)
体験版もボイス版に更新しました。
2019.08.27 声優さんの情報を追加しました。
2019.08.06 体験版Ver.2.0を公開しました
2019.08.03 『コミックマーケット96』4日目で先行販売します
別衣装パターンお披露目
2019.01.21 体験版Ver.1.1を公開しました

Story

ではここ最近、魔物による被害が増えていた。
不安に感じた村人たちは退魔師に来てもらうため、立派高額報酬求人を出したところ、一人の美少女がやってきた。
その美少女天才退魔師で売り出し中の『たいましちゃん』である。
たちを魅了する可愛さとガンガン魔物退治をする頼もしさでたいまし ちゃんはあっという間に村人たちに受け入れられた。
今では彼女の住む家は村人たちから親しみを込めて
『たいましちゃんハウス』
と呼ばれている。

この物語はそんなたいましちゃんの冒険物語である。

Character

私が来たからにはこれ以上の悪さはゆるしません!
たいましちゃん 職業:退魔師
ご購入はこちらから

Spec

動作環境 OS Windous7/8・8.1/10 または Mac OS
CPU Intel Core2.0
メモリ 4GB以上
HDD 空き容量2GB以上
グラフィック 対応したもの
ディスプレイ 解像度1230×758以上
対象年齢 18歳以上(成人向け)